モテる!マジック

元プロマジシャンがモテる!マジックご紹介します!

ヤバすぎる!恋愛テクニック!

物騒なタイトルにしてしまいました…

 

前回、「マジック」という飛び道具がコミュニケーションツールとして最適としていながら、今日は危険性についてお話ししたいと思います。

 

実は、「マジック」は異性を惹きつける力がありすぎます。

 

超能力・スピリチュアル・オカルトなどのリーダーたちが

自分のパワーを信じさせるためにしてきたことは共通していて

それは「不思議」のデモンストレーションです

 

人々は強烈な不思議を再現されると、いとも簡単に洗脳状態となり、信者になってしまいます。

 

つまり、「マジック」で「不思議」を提供することも、コミュニケーションきっかけとして、人々を楽しませるためには好ましいのですが、用法容量を守らないと大変危険です。

 

そのパワーによって、いとも簡単に女性たちが信者化してしまうため、とても傲慢な態度になってしまうマジシャンが多いというのは、この業界の特性でもあります。

 

と、いいながら、私も若いころはそういう時期があり、人々の注目が「マジック」の力によって集まることを、自分のパワーだと勘違いして、人間性が酷いものでした。

(今はいい年なので、細心の注意を払っています)

 

次回から、効果的なマジックを紹介したり、習得方法を紹介していきますが、決して悪用はしないでいただけましたら幸いです。